SSブログ

帰宅予定 来週 [帰宅]

来週、こちらで研修があるっていうことで、単身赴任先から帰宅する

って連絡がありました。


で、最近の我が家の状態があまり良くない・・・

我が家っていうのは、主人を含めた家庭ではなくって
私が今住んでいる両親と、娘と私の家庭の状態。

なんだかねー、家にいるのが気が重くって、
そういうのを主人もわかっているから

「お義母さんがいないときに帰ってきたい」

っていうありさま。

まあね、いろいろと原因はあるんだけど。

やむを得ません。


単純に平和に穏やかに暮らしたいだけなんだけどね・・・?


私自身も自宅にいるのが、だんだん苦痛になってきて
それは娘も一緒のようです。


だから、来週の主人の帰宅予定も
お義母さんにきちんと言っておいて、
自宅にいてもらわないようにしてくれ!

っていっています。


なんとも複雑ですな・・・



こうなったら、気分転換に
これを使ってゆっくりとリラックスでもしようかしらん~



【ツーブリーズ】


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。