SSブログ

単身赴任先 訪問 [単身赴任先]

私の仕事の関係で、主人の単身赴任先に泊めてもらうことになった。

久々の赴任先の自宅訪問。

相変わらずの雑然とした様子だけど、まあそんなもんね。

晩御飯に朝ごはん、主人が用意してくれた。

まあこれはいつも通り。

単身赴任先に着いたら、すぐに「風呂入れ~」と。

ははーん。一戦を交えますか?

晩御飯を早々に、「さっさと寝る」という主人に付き合うと、やっぱりその展開。

久々に夫婦の営み。

小道具を用意していたのは笑えたけど、なんとなくやっぱり主人といると安心感があるからいいんだな~

いい夜でした。

あ、明け方もね交わったの。

こんなこと、久々かもね。

私がいない間、他の女性とどうこうあってもしょうがないよねーと思っている私だけど、
本当のところはどうかわからない。

しかしねー、いつこんな道具用意したの?笑


電動マッサージ器 Gスポット刺激 バイブ マッサージャー - ピンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

手伝い 積極的帰宅予定 来週 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。